夜孤-ヤコ-

こんな噂を知ってるか 「力有りきものをが参加させられるゲーム」 そのゲームに参加するのは幼馴染みの二人 主人公 理音(仮) 特長:頭が並外れて良く解析能力にたけてる 銃などの遠距離武器を得意とする 羽馬都(仮) 特長:運動能力が並外れている五感が優れている 剣や体術などの近距離を得意とする 二人は普段は高校生だが裏では二人一組の暗殺者をしている 二つ名「無敵の死神」 そんな二人にある日メールがくる 開くとそこは異世界だった そこに紫色の髪の男の子が告げる 最悪で最高な物語 「君たちはともに知能と武力を使ってゲームをクリアしてもらう そして最後は僕とバトルだ 僕に勝てたらもとの世界に戻りてあげよう☆」 帰るために二人は自分達の力を尽くしてクリアに挑む って感じのを書きたいとおもってるのですが いかがでしょうか(´・ω・`)?
・8件
良いですね✨ おもしろそうです‼
7件
本当ですか? 気に入ってもらえてならよかったです(*´ω`*)
6件

/1ページ

1件