こんにちは^^ またまた、ちまちま間違ってましたね^^; 見つけていただき、ありがとうございます! 修正しましたー 登場人物を増やしてしまい自分の首を絞めておりますwww メインの二人にどう絡ませるか妄想していきたいと思います>▽<
3件
こんばんは~今日は時折大雨で世界が白く煙ってました。 登場人物が増えると、人間関係がますます複雑になりますね。 …こうして益々長編化してゆくのね( ̄ー ̄) 大変ですが、その辺は責任を取って頂いて(笑) 読者はひたすら読むという~ふふ。 今後は音楽の場面が増えていく?ことに期待です。宮の才能も開花すると面白いですね~。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. . Kazukiさんは、優しい人かな?注目してますよ。
1件2件
どーもです^^ 最初の頃の登場人物の存在を忘れないようにしないとですねwww 元々、長編のつもりで書き始めたんですが……まだ終わりそうも無い^^; まぁー流石に『LAST』ほど続かないかと思いますが……ちまちま妄想していきまっす! Kazukiは敵か味方か……どっちに転ぶかなぁw
1件
頑張って下さ~い(^◇^)/"" はゥ、更新読まずに寝落ち~パワーの素があ~
1件

0/1000 文字