群星キアラ

こんにちわ! お昼休みに急いで読んでしまいました。 音楽の新たな登場人物が増えて、今後が楽しみです。 しばらく静観していよう(^-^) コウの鬼畜~どS~(←心では罵倒~) 浅葱さんの作品に免疫うんねん…大袈裟ですが、動じないようにしないと、私は心の振り幅大きいので、読めなくなっちまいます~なにせ涙腺弱いので(≧∇≦)》
1件・4件
こんにちは^^ またまた、ちまちま間違ってましたね^^; 見つけていただき、ありがとうございます! 修正しましたー 登場人物を増やしてしまい自分の首を絞めておりますwww メインの二人にどう絡ませるか妄想していきたいと思います>▽<
3件
こんばんは~今日は時折大雨で世界が白く煙ってました。 登場人物が増えると、人間関係がますます複雑になりますね。 …こうして益々長編化してゆくのね( ̄ー ̄) 大変ですが、その辺は責任を取って頂いて(笑) 読者はひたすら読むという~ふふ。 今後は音楽の場面が増えていく?ことに期待です。宮の才能も開花すると面白いですね~。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. . Kazukiさんは、優しい人かな?注目してますよ。
1件2件

/1ページ

1件