レビューありがちょんです (*´∀`)❤ 本格的な落語風にしたいと思って、話の枕を入れたら枕だけで半分使ってしまったのですが、意外にもそのせいで本編予定がラスト1ページに濃縮されたのが良かったようです(=∀=;)💦出来上がるまでは解んないもんですね~
1件
読んだ中ではダントツ 文句なしやわ (; ̄ェ ̄)くやしー
2件
キャッホィ(*´∀`)! 去年一年はほとんど書いてないから、何かが溜まってたのかも~
1件
ええ、深くにも、肌が泡立ちましたよ (; ̄ェ ̄)ちょっとムカつく
2件
おっかしいな(・ε・`) 霊感ある人よりも、ない人の方が怖くなるように作ったのに… だって(*´∀`)霊感ある人は、お風呂でシャンプーする時は手が3本あったりするんでしょ?
1件
(; ̄ェ ̄)ないですから、そんな手

0/1000 文字