マルムス

下の星に更に星追加三つ これは良かった!京極氏の巷説百物語みたいな語り口調と、ストーリーが見事に調和していて、最高でした。 落ちもヒネリが効いてパンチがあるし、最後にサッとくる鳥肌はなかなか誘えるもんじゃない。 昔から上手い作家さんですが、このパワーアップはなんやー (; ̄ェ ̄)負けてらんねーな
・2件
レビューありがちょんです (*´∀`)❤ 本格的な落語風にしたいと思って、話の枕を入れたら枕だけで半分使ってしまったのですが、意外にもそのせいで本編予定がラスト1ページに濃縮されたのが良かったようです(=∀=;)💦出来上がるまでは解んないもんですね~
1件
読んだ中ではダントツ 文句なしやわ (; ̄ェ ̄)くやしー
2件

/1ページ

1件