こんにちわ(*^▽^*) ボチボチと読ませていただいております(*´∀`) 私は完結までの流れは出来てるのですけど、装飾過多なので間に合うかどうか(´・ω・`) 次の話を書いていたり、イラストの練習したり、昼寝したりアニメ見たり海外ドラマ見たり…… 筆が進まない原因がありすぎるのも困りものです(´・ω・`) さて、服部さんのモバイバルからですね、私のイメージのみですけど、愛梨ちゃんと葵ちゃんを描いてみたんですφ(..) もっと腕があったら自分のイメージしたものを描けるんでしょうけど(´・ω・`) お暇がありましたら覗いて見てくださいまし(*´∀`)ノ
1件2件
こんにちは、確かに色々と引っ張られる原因はありまくりですな‥(笑) 余暇も程々に執筆しなければと僕も思ってますよ(・ω<) 画像が見えませんでした(´∵`;;)
1件
こんばんは(*^-^*) 多分、タイムラグですね(´・ω・`) 画像はすぐに反映されないようなので(´・ω・`) 期待外れ感は大きいと思います(゜-゜)
1件2件
読ませて頂きました、素晴らしいです(・ω<) コメントにて紹介してもよろしいでしょうかね(∩・∇・∩)
1件
それはいんですけど、ファンの方に怒られそうですね(´・ω・`) 鎧袖一触とは正にこの事だな…… って台詞をいうはめにならなければいんですが(*´∀`) イラストの方は好きに使ってやってください(・ω・)ノ
1件

0/1000 文字