いちた

やっとプロローグ出来ました(笑) こんばんわ、いつも閲覧や応援等ありがとうございます。 スマホ大賞に向けて訂正してると言いつつも何もしていなかった拙著の『モバイバル・コード』の真のプロローグをお見せ出来る日が来ました。 ええ、もう完結まで読んだ方とか今さら感が強いですが(笑) 一応10月15日から何か月ですか、7か月くらい経ってるんですかね(*'ω'*) ご興味があるからはぜひご覧ください。もうこれしかないかな。 幼い時の記憶で始めました。 『モバイバル・コード』/_novel_view?w=22839661 本編の構成を変えると後の方の会話も微妙に変わってくるので、プロット変えるって超キツイですね(笑) 話は変わりますが、拙著の続編『モバイバル・ファントムコード』 /_novel_view?w=23133564は現在1日2pで執筆してますが、これじゃ1年に700pしか進まない計算なので、スマホ大賞終わったら1日4pくらい更新します(∩・∇・∩) 完結までのめどが立ちましたので、これで一安心(*'ω'*)
9件・3件
こんにちわ(*^▽^*) ボチボチと読ませていただいております(*´∀`) 私は完結までの流れは出来てるのですけど、装飾過多なので間に合うかどうか(´・ω・`) 次の話を書いていたり、イラストの練習したり、昼寝したりアニメ見たり海外ドラマ見たり…… 筆が進まない原因がありすぎるのも困りものです(´・ω・`) さて、服部さんのモバイバルからですね、私のイメージのみですけど、愛梨ちゃんと葵ちゃんを描いてみたんですφ(..) もっと腕があったら自分のイメージしたものを描けるんでしょうけど(´・ω・`) お暇がありましたら覗いて見てくださいまし(*´∀`)ノ
1件2件
こんにちは、確かに色々と引っ張られる原因はありまくりですな‥(笑) 余暇も程々に執筆しなければと僕も思ってますよ(・ω<) 画像が見えませんでした(´∵`;;)
1件

/1ページ

1件