アドレスありがとうございました。 実はこんな感じの小説を他に見なかったので、他の人には受け入れられないジャンルなのかと不安に思ってました。 読んで良かったと言っていただけて、嬉しいです。 嬉しくて小躍りしてます←? 最後、食べちゃダメだったのですね。 私的には自然だったのですが、後味が悪い……そんな考えがなく構成してしまいました。 次の作品は、読み終えた後の事も考えたいと思います。 嬉しいアドレスをありがとうございました。
4件
こんなちっぽけなアドバイス(?)で喜んで頂けたならこちらとしても嬉しい限りです。 ついでに言いますと、 最後食べちゃったのは別に駄目だったとゆう訳ではありません。 ただの一個人の意見ですから作者様の構成が悪かったわけじゃありません。むしろ(良い意味で)生々しくて作者様の「このときならこうするだろうなー」みたいな感じの意図が読み取れました。 俺が偉そうに言えたことじゃ無いんですが、 この作品は読んで時間の無駄にならない、むしろ読んで良かったと思える作品だと思います。 なので俺的には自信を持って良いんじゃないかと、、 そしてこの反省などをいかして次の作品がより良い作品にできるよう頑張ってほしい
2件
(ノд<。)゜。 ありがとうございます。 アドバイス凄く嬉しかったです。 実は、No.30さんにアドバイス頂いた日【特集】にピックアップして貰えました←自慢です ちょびっと作品を過信してます(笑) ラストは、今から変えるのは難しいので、次、がんばりますよ! No.30さんはテストだったのですね。 大変な時期に気にかけて頂いてありがとうございました。 PS アドレス→アドバイスでした。すみませんm(__)m
1件
特集されてましたね!見ました! 全然ご自身の作品を過信していいと思いますよ! これからの活動心より応援しております( *`ω´)

0/1000 文字