海坊主

イベントに参加頂きありがとうございますアドバイス屋さんです。 花子さんの作品、読ませて頂きました。 作品を読んで良かったと思うか、時間の無駄だったと思うか、でしたね。 俺的には読んで良かったと思います。 すごく動物の立場から見た人間がリアルで、ラストでのミッキーの弟がミッキー二代目(笑)としてヨーゼフに会いに来たところでは思わず涙してしまいました。 俺はこの話のラストはヨーゼフがミッキーを助けどこかで二匹たくましく生きて行くんだろうな、とゆう思いがあったのでまさかお腹に入れてしまう、とゆう後味の悪いようなエンドの発想ありませんでした(笑) でも後味が悪くても最後までヨーゼフやミッキーの家族達のミッキーを思う気持ちが味わえたので俺的にすごく良い作品だと思いました。 もう涙腺決壊してましたよ。 結論的には読んで時間の無駄じゃなく、むしろ良かったと思える作品だと思いました! ありがとうございました! これからの執筆活動応援しております。
・5件
アドレスありがとうございました。 実はこんな感じの小説を他に見なかったので、他の人には受け入れられないジャンルなのかと不安に思ってました。 読んで良かったと言っていただけて、嬉しいです。 嬉しくて小躍りしてます←? 最後、食べちゃダメだったのですね。 私的には自然だったのですが、後味が悪い……そんな考えがなく構成してしまいました。 次の作品は、読み終えた後の事も考えたいと思います。 嬉しいアドレスをありがとうございました。
4件
こんなちっぽけなアドバイス(?)で喜んで頂けたならこちらとしても嬉しい限りです。 ついでに言いますと、 最後食べちゃったのは別に駄目だったとゆう訳ではありません。 ただの一個人の意見ですから作者様の構成が悪かったわけじゃありません。むしろ(良い意味で)生々しくて作者様の「このときならこうするだろうなー」みたいな感じの意図が読み取れました。 俺が偉そうに言えたことじゃ無いんですが、 この作品は読んで時間の無駄にならない、むしろ読んで良かったと思える作品だと思います。 なので俺的には自信を持って良いんじゃないかと、、 そしてこの反省などをいかして次の作品がより良い作品にできるよう頑張ってほしい
2件

/1ページ

1件