ま、ま、まーがれっと!? あれってまだ、まーがれっとなんですか!? 別冊か何か、雑誌タイトルが変わった記憶がありますねぇ。 クッキー??(英語で) あ、そゆ話題じゃないんですね(^^) 花系漫画雑誌といえば 既に廃刊ですが ぶ~けとかw young youとか 好きでしたねぇ。知らないでしょう(^^)(まーがれっとさんと同じ集英社だったんですが) 思い出しました。
1件2件
ぶ~け…なんかすごい雑誌ですね…… 全く存じ上げませんがそれは魔性の女たる女郎花さんの謎の知識ですか(*'ω'*) マーガレットでしたよ、マーガレットでありましたもん('ω')前後の話とか全く分からないですけど、とりあえず胸キュンは毎回あるらしくほぼ掲載されていたのが一瞬胸キュンがありました。 あんなもん読んでるから女性は胸キュンに憧れるんですなぁ……うーん、文化の違い身に沁みて感じています(∩・∇・∩)
1件1件
なに(^ω^) きゅむきゅむ路線でも 何か創作を進めているのですか? おはようございます(^0^) 今日も休憩入れながら、踏んばりましょうねぇ。
1件

0/1000 文字