こちらこそ、せっかく作っていただいたところを注文つけてしまって(>_<) もし空きスペース的に厳しい場合は、ほんとに、全然今のままで構いませんので! それでは、今日は失礼させていただきますね。 夜遅くまですみません! ぜひぜひ、お体を大事に、おやすみになってくださいませ🍀
4件
こんにちは^^ タイトルを修正しましたのでご確認頂けたらと思います・・・! 今回は描かせて頂きありがとうございました・・・!/_ilst_view?w=23213118
3件
お忙しいところ、ほんとにありがとうございました!(:ω:`) これから自分の作品一覧をひらくたびに、夜華さんの表紙を見られるかと思うと、幸せすぎて…!! 今外へ出ておりますので、帰ったら速攻で表紙に設定させていただきます✨ 作品概要には、夜華さんのお名前とリンクを掲載させていただきたいと考えております。 マイペ、または、いただいた表紙イラストのリンク、どちらかを拝借させていただきたく思うのですが、大丈夫でしょうか? もし不都合がある場合には、遠慮なくお知らせくださいませ!(>ω<)
表紙を設定させていただきました♪ 概要には、仮で夜華さんのマイペのリンクを貼らせていただいております(^^*) 私の長いタイトルのせいでほんと、お手数をおかけしました。ありがとうございます!!
1件
ふおお・・・・!深夜にすみません>< いつの間にか寝落ちておりました・・・orz リンク、有難う御座います^^確認致しました! 今回はかなり楽しく絵を描けたのでUTAHAさんには本当に感謝しております! 有難うございました♪

0/1000 文字