夜華

いえいえお気になさらず^^ 此方こそミスすいません・・・ 今日は流石に仕事遅かったので明日修正してみますね! ただ、流石に現状でも大分文字がギリギリだったのでもしかしたら やってみて入りきらないかもしれません・・・・ (漢字の猫が一番上切れてしまっているのもスペースの都合です・・・) 取り敢えず、明日仕事終わったら一度試してみますね^^
・5件
こちらこそ、せっかく作っていただいたところを注文つけてしまって(>_<) もし空きスペース的に厳しい場合は、ほんとに、全然今のままで構いませんので! それでは、今日は失礼させていただきますね。 夜遅くまですみません! ぜひぜひ、お体を大事に、おやすみになってくださいませ🍀
4件
こんにちは^^ タイトルを修正しましたのでご確認頂けたらと思います・・・! 今回は描かせて頂きありがとうございました・・・!/_ilst_view?w=23213118
3件

/1ページ

1件