夢まで出来が良い。 それが服部クオリティー。 ↑勝手にキャッチコピーを贈らせてもらいました。田口トモロヲさんの声でお願いします。 うちの旦那、メロディ(白泉社・ちょっと年齢層高め)を買ってますが、何か。 ええ、ずっと。 コミックも少女漫画を平気で買いますよ。 あとはビジネスジャンプ。 出産・育児エッセイ漫画を独身時代から集めてます ........一切、小説書きません←ここ重要。
2件
とんでもないキャッチありがとうございます。めっちゃいいじゃないですか! 小説を書かないのに必要な情報だけは得ている……うーん、勉強熱心というべきかどうか…(+o+)(笑)
1件
つわりに効く食べ物とか、陣痛の逃し方のウンチク語って 、嫁にキレられてましたけどね........(笑) 知ったかぶりほど逆撫でされるというか。 旦那曰く、出産は究極の異界ファンタジーらしいですよ。
1件2件
確かに経験に勝るものなしって感じですな(*'ω'*) なんですかその名言は(笑)  異界ですか……確かに男にとっては異界から出てきたような気もしないでもない……(∩・∇・∩)
1件
ええ、出産はホラーよりホラーです。 女性そのものも、たまにダークファンタジーですね(笑)
1件

0/1000 文字