群馬弁キタwww(笑) 「~なん?」は私もついつかっちゃって東京の友達とかに怪訝な顔をされる事がw すごいわかる!ほぼ標準語だからって油断してるぶんなかなか治せないんだよねwww こう言う話聞くとなんかほっこりするわwww
7件
分かってくれるひときたww あれから全国共通じゃないことを調べるのにはまってます(*´ェ`*) 定規のこと『線ひき』っていうのとか、病院の受付の人がお会計後に『お大事なさーい』って言ってくれるのとか、全国共通じゃないんですねww おもしろい(*/ω\*) てか猫さんアイコンがイケメンになっとる! かっけえw 
6件
『お大事なさーい』は聞いたことないな……。 うちの方では『~しなさい』ってニュアンスで『~しやっせ』とか使う。 こっちに来やっせとか。勉強しなっせとか。言われてみれば何なんだろうwww アイコンねw例のエッセイのオープン記念にあわやんから貰ったのwwwめっちゃかわかっこいいwww この子主人公に今度なんか短編書こうかなwww そうだ、例のエッセイであみーごさんにバトン回したから良かったら見てみて(笑)
5件
猫さん、エッセイつくった!/_howto_view?w=23221724バトン受け取りましたぜ(*`・ω・´*)
4件
見たぜwwwいやまじで拾ってくれてありがとう(笑)あみーごさんの事がとてもよくわかるバトンでしたwww てかやべぇ、私のせいで二人もエッセイを新たに作る羽目にwww(笑)
3件
アマートさんて方も作ってたね! まったく勢いで作っちまったぜww いやーそれにしても猫さんは、初めてレビューをもらった時の印象とは正反対の変態度でしたww バトン楽しかった!
2件
えぇホント、アマートさんごめんwww(笑) まだ親しくない人には猫かぶってるからねw じゃないとドン引きされて正常な人間関係を築けないからwww いやぁ、でもあみーごさんをはじめ本当に仲良くなれるのは同類だけだぜいwww笑 あれでアマートさんもなかなk……、おや誰か来たようだ
1件
そんなことないよ!大丈夫!最初からありのままの自然体の猫さんでいれば…………いやそんなわけねえwwwww うん、そうだね。猫を被るってとても大切だと思いました。ええ、とても。 アマートさんも、エッセイ覗いちゃったらなかなかの変態だったから勝手に変態仲間意識をおっと誰かが…

0/1000 文字