レビューありがとう★ 暴走しすぎて既に3つ目(笑) 今回はいっぱい書くつもりだよ! ラブコメは滅多に書く事がないから、今回はすごくいい機会になりました( ´艸`) リアリティーなくウケ狙いが見え見えだけど、楽しんでもらえたのなら本望だよ( ^ω^ ) ちなみにモイラは初期設定からツンデレキャラで決定してた((^∀^*)) コーラのあのネタは現実にも使える良い小ネタだったかも(笑)
19件
ホント面白かった! モイラちゃん健気だよー、あぁいうこ大好き(〃▽〃) 教会でのあの言葉もなかなか言えない! って私日毬ちゃんより感情移入してる(笑)
18件
ありがとぉ! 次のネタも考えておかないと、今回みんな中編程度の作品が多いせいか連載途中でイベ参加してるから、実は完結作品を増やすために数書いてるんだ(^_^;) ↑ここだけの話ね(`-д-;)ゞ だからと言って、短編書こうとしてもなかなか納まりきらないし・・・w 加減が難しいと思う今日このごろ(笑)
17件
なるほど! そういう狙いだったんだ( ´∀`) もうこうなったら記録更新じゃないけど、どこまた短期間で書けるかも見所だね!(笑) 短編、楽しいけど難しいよねー。 100ページあっという間だった( ´艸`) でもそろそろみんな完結しそうだよね。
16件
今回は読みごたえのある作品が多くて楽しいよ~♪ 今夜から少しずつ読みかけの作品を読了していくつもり(*=ノω=) 実家に帰ってきてるから、ようやく少し時間のゆとりできたんだ♪ Chocoちゃん&のんちゃんコラボの作品、あれかなり好きな系統かも!!
15件
うん、やっぱページ数があるせいかどれも前より描写が丁寧で読んでて楽しいよー。 最近他のしおりほっておいてサークルの小説ばっか読んでる(笑) のんちゃんコラボ好きって言ってくれて嬉しい!( ´艸`) のんちゃんの頭の中身出来るだけ再現してみた。 読み手さんの感覚ってすごく新鮮だったよ! 純粋にこんなの読みたいってのがあるからかなー。 すれ違いが大半占めちゃった分ラストの反動が……(笑) さっき完結させてきた(●´ω`●)
14件
ミニイベくらいの規模ならコラボ専門のイベもできそうだよね!? 書き手としても勉強になるし、読み手なら尚更楽しい★ 今のイベ終わったら本格的に提案してみるかな? 私も誰かとコラボした作品書いてみたいし( ´艸`)
13件
うんうん!賛成ーっ!o(^▽^)o 絶対やってほしいーってかやるべきだと思う! 元ネタが自分じゃないっていういつもと違う緊張もあるし(笑) 問題は×読み手さんだと、今サークルで発言してる読み専さんが少ないってことだよね(´;ω;`) でも募集かけたら反応してくれるかな?
12件
そうだね~(~_~;) まずは読み専さんに声を掛けて、あとは書き手同士でネタを交換し合うっていうのも面白いかも!! 6月のサークルの動向を見つつ、7月から増員したいな~とも思ってるんだけど、あくまでこれは私個人の思いだからねぇ(-_-;) 今の人数くらいが一番管理しやすいんだけど、もう枠がいっぱいで新メンバー(読み手)を誘う事ができないから・・・。
11件
読み手書き手にこだわらず、書いて欲しい設定を上げて、それを書きたいなって思った書き手が拾って、話を相談しながら詰めていくってかんじかな? 書き手さん文章にやっぱそれぞれの色があるからそれでも面白いかもー( ´艸`) サークル人数、あっという間に満員になっちゃってたね。 次は100なんだっけ。 祐愛ちゃんが大変じゃないんだったらいいと思うよ♪ 読み専さんを探してみようかなって閲覧履歴からたどると結構いるんだけど誘い方がわからない(笑) 祐愛ちゃんいつもどうやって誘ってるー? やっぱ少し仲良くなってからかなー(´・ω・`)
3件
あ、それいいかも!! ネタ出し用のトピ作ってそこから拾う☆ 楽しそう(* ´艸`) サークルのお誘いは、閲覧のお礼コメに何度か返信くれた人とかレビューを書いてくれた人に時々声を掛けてるよ! 私はそんなに親しくなくてもとりあえず声掛けてみる★ 増員に関してはみんなの意見を伺ってから決めようかな(^_^;) 個々にコメ入れる時とかは今の人数で結構限界だけど、幽霊さん含めての活動を考えるなら100人定員でもどうにかなる!!
2件

/2ページ

19件


0/1000 文字