Choco

この短い期間で三作目にも関わらずクオリティを維持したまま上限近いページ数。 素直に尊敬してしまいます( ´艸`) 祐愛ちゃんのコメディはすごく新鮮で、すごく楽しめました! 馨君、いいキャラしてる♪ 実際には有り得ないシチュだからこそ吹っ切ってる彼のキャラが活きてますね! 脇役好きとしての性なのかモイラちゃんのコーラシーンにきゅんと来てしまった(笑) いい女だわモイラちゃん……(●´ω`●)
・20件
レビューありがとう★ 暴走しすぎて既に3つ目(笑) 今回はいっぱい書くつもりだよ! ラブコメは滅多に書く事がないから、今回はすごくいい機会になりました( ´艸`) リアリティーなくウケ狙いが見え見えだけど、楽しんでもらえたのなら本望だよ( ^ω^ ) ちなみにモイラは初期設定からツンデレキャラで決定してた((^∀^*)) コーラのあのネタは現実にも使える良い小ネタだったかも(笑)
19件
ホント面白かった! モイラちゃん健気だよー、あぁいうこ大好き(〃▽〃) 教会でのあの言葉もなかなか言えない! って私日毬ちゃんより感情移入してる(笑)
18件

/1ページ

1件