報告遅れて申し訳ありません。無事、完結いたしました もうちょいコンパクトに纏めたかったなぁというのが本音で、満足のいかない出来になってしまい申し訳ありません ①確かにハイファのカミングアウト早いですよねぇ。あんまりストーリーに絡まないキャラなので、小出しにしないと印象薄れちゃうかな、と考えていたんです 『黒幕=ヨミ』のミスリードですか…出来たら面白そうですが、ちょっと展開が思いつかないかもです なので、変えるとしたらハイファを出すタイミングですかね ②そもそもハイファが魔人に憧れる理由となったのがヴィドゥとの出会いなので、そこをどうにか伝えたかったんですが…やっぱりいきなりですかね なんか
4件
こんばんは。 文章は変更の可能性がありますよね。 そうであれば、WORDの原文をいただければと思います。 1ヶ月後くらいに、声優さんの募集を開始する予定なので。 その時に完成版として、コピペさせていただきますね。
3件
えぇ、声も入れるんですか!? さすがにそこまでやるのは… というか、そんなに力を入れる価値のある作品じゃありませんし。いや、本当に 少し本音を言ってしまいますと、私はこの作品を駄作だと心の底から感じています 始まりはうまくできていたとは思いますが、後半になるにつれてどんどん失速してしまいました。私の力が至らず、いい素材を駄目にしてしまったんです 正直、ネット上に晒しているのも耐え切れないくらいです。読者様のお目汚しです デジタルノベル化の話をいただいたときには嬉しくてついお受けしてしまいましたが、このような駄作にY-F様の労力を割かせてしまっているのが今は申し訳なく思っています 作るにしろ片
2件
う~ん、なるほど……(^_^;) わたしは駄作などと決して思ってませんよ。 作品に魅力を感じるからこそ、デジタルノベル化に必要な作業も、労力とは思わないですし。 けれど、ミツバさん自身が作品に満足できないのなら、こちらも無理強いをするつもりはありません。 とりあえず、デジタルノベル化は保留にしておきます。 しばらく間を置いて作品から離れることも、より良い作品へと修正する為に有効な方法ですからね。 満足できる内容になり、デジタルノベル化したいと感じた折には、遠慮なく声をかけてくださいませ。 創るからには、より作品の名を広められるよう、全力を尽くします。
1件
本当に申し訳ありません! 全ては私の力不足によるものです。私の我が侭で振り回してしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。 いただいたサンプル版にはとてもドキドキさせていただきました 自分の作品があんなにも面白く感じたのは初めてです Y-Fさんはぜひ、あのようなすばらしいデジタルノベルを創り続けてください 影ながら応援しています! あ、それとこれは私が思ったことなんですが、デジタルノベル化の依頼は作品が完結した後にした方がいいのではないでしょうか。 始まりが面白くても、途中で失速してしまったりストーリーが長引いてしまったりといったトラブルは起こりうるわけですから もう一度申し上げますが、こ

0/1000 文字