丁寧なレビュー、誠にありがとうございますm(_ _)m >二人の主人公が物語を怪奇彩る異色西洋奇譚! 何このかっこいいキャッチフレーズ。 ミャー様のセンスには脱帽です。私もこのぐらいのを概要に書けたらいいのに。。 ただ主人公はクロー含め三人なんですよね。後に指摘して下さっているように、今のところ影が薄いのでどっかにぶっこむ必要がありますかね。印象を深める描写……。うむむ。。 >メノウさんには毒が無い、だとっ……! ア、騙サレテルナ。 確かに今までの子よりは比較的毒がありませんけどネ。ミャー様には『戯のタイプに近い』と言ったら分かりやすいかもしれませんネ(えっ >作者の趣味全開 はい全開で
1件
もう慣れっこかと思いますがお返事遅くなり申し訳www(オイ キャッチフレーズはレビュー屋の頃に思う所がありまして。なんというか、『~サークルからきました』『依頼頂いた~です』とか、そういうのが冒頭に書いてあるレビューって見る方としても貰った方としても何だか萎えちゃうなって。やっぱり、アマートさんくらい実力のある人の作品にレビュー書くなら、自分のレビューを見た人がその作品を読みたいって思ってくれるようなレビューを書かないといけないなって思うんです。だから、できるだけネタバレせず、読みたくなるようなキャッチフレーズがレビュー蘭の頭にぽんと来るようにレビューするのが私の矜恃なのです。 とか偉そうな

0/1000 文字