ニホンスズランです。 君影草というのは初めてききました( ̄∀ ̄) 谷間の姫百合ともいうそうです。 職場の庭先に咲いていたので思わず撮ってしまいました。
1件5件
ごめんなさい、 なんか浅井さんが「谷間の姫百合」と言うと、何故か変な意味に聞こえました……(゚ロ゚;)エッセイノイメージ 華やかな花も綺麗ですが、こういう可憐な花にこそ癒されます(*´∀`*)
1件4件
お、おかしい。 僕はエッセイで変なことはちっとも書いていない(°□°;) 『皆さんが勝手に勘違いしている』だけで、実際は食べ物と健診とオールライト☆ニッポンしか書いていないのだ。 道端に咲く小さい花とか、ほんわかします(* ̄∀ ̄)
1件3件
いやぁ…… うちにある唯一の妙な短編に足跡があるのを発見してからそういう目でしか見えません(キッパリ ほんわかしますね(*´ー`*)
2件
そ……それは、確かに (;¬_¬)
1件1件
腐男子さんに出会ったの、初めてですドキドキ。 (偏見はないです(`・ω・))

0/1000 文字