ルリの影が薄いという意見作者でありながらよく分かります。それが故、タイトルを何にするかもの凄く悩みました。 リモーネは物凄く動くキャラでしたので、ついつい動かしてしまいましたが、もう少し押さえておくべきでした…。確かに序盤は彼女が中心になってしまってますし…。 ”正体を隠したいはずの~”の意見。私の説明不足です。。。もう少しラルクの頭痛の種(シュリ)に対する気持ちを書くべきでした>< 語尾と単調の件、未熟さが見受けられ自分でも「単調な文やな」と思っていました!が、どうしたら良いのか分かりませんでした…← 私に必要なのは文章能力と、根気のある先生なのだと思います… 翡翠さまのレビューはとて
4件
どうもこんばんはー(*^^*) いえいえ、色々突っ込んで申し訳ありません。私自身そんなレベルにはないのですが。 私も書いてて良く悩むんですよ、タイトル。 色んなキャラを動かしたい衝動に駆られるので、私はなるべくタイトルにキャラ名入れないようにしています。 そうすると後で誤魔化しが効く気がするので(笑) レビューの件はお待ちいただければできますよー(*'▽') 遅くなるかもしれませんが、お待ちいただければ対処は出来ますので、ご検討ください。 折角なので、その間に、他の方の小説読んでみたりして、色々勉強してみてください。 私のは大したレベルじゃないので……(^^;)
3件
今晩は^^ 私も今後タイトルに入れない事にします―ω― レビュー待ちますので是非宜しくお願いします!! ”大したレベルじゃないので”と言われると逆に興味を持ってしまいます^^なにせB型ですから← 折角なのでその間翡翠さまの恋愛系でも読んでみようと思います♪
2件
レビュー了解しましたー(*'▽') しばしお待ちくださいませー もう残り少ないので、週末にはうかがえるかと思います。 恋愛系は期待せずにお読みくださいませ|д゚*)つ◆
1件
今イベントに次の作品を参加させて頂きました! レビューですが、いつでも大丈夫です~ 他の方の作品もありますし^^ では期待度を10%オフして読みに参ります・ω・

0/1000 文字