私も1-T 参加します(´∀`*)ノ 頑張りましょヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 祭りだ祭りだー。 あわ踊りも祭りだー。
1件2件
おおおっ(´∵`;;) テーマが耶律楚材なら僕らの戦いが見ものですな(笑) あわ踊りイベントでもよろしくお願いします(´∵`) お友達少ないので、昨日はコメントありがとうございました(∩・∇・∩) 盛り上げて行きますぞい ずこー ⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡
1件
そんなニッチなテーマなら、耶律楚材以外が怖すぎます:(´?ω?`):ガクブル。 三葉虫とかグルタミン酸とか、ショウジョウバエとか で一本書けって言われるくらいキツイ(笑) 審査員をドン引きさせましょ........ 主旨変わってるーーーー!? Σ(゜Д゜)
1件2件
趣旨変わっとりますがな(´∵`;;) 実際変なテーマ来そうですけどね(・ω<) その時用の為に今から練習しておかねばなりませぬ、なりませぬぞ殿っ!(´ε` ) 冬可さんプロフ絵が変わったんですね(∩・∇・∩) 今から仕事だるいっす。温泉行きたいっちょ。 ⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡ 歌詠み素敵ですね、いつも綺麗だなあと感服しております(・ω<)
1件
殿萌え(*´∀`*) ちょっと女性ファン獲得のために、かなめんさんに描いて頂きました。 ノレン下げときます。 『イケメン中華始めました』 歌褒めて下さってありがとうございます。 歌から知り合ったクリエさんには、キャラ詐欺と言われているとかいないとか。 仕事が少し楽になる呪文をプレゼントします。 『ネタの宝庫♪ネタの宝庫♪』 行ってらっしゃーい\( ・ω・)/
1件

0/1000 文字