いちた

こんばんわ(=゚ω゚) 深夜の男、服部一太でございます。 なにやら旅行から帰ってきたら……祭りの香りがしてきました…(≧▽≦) まぁくん⌒☆さんの『T-1甲子園2014』/_howto_view?w=23210393。エブリスタ公認ぞなもし…!? んーなるほど、なるほど(´ε` ) お題目があるんですか、うんうん(´ε` ) うぉふ、凄い顔ぶれだ( ̄Д ̄;) ざわ……   ざわざわ まぶしっ、まぶしいって、ご尊名が眩しい人達ばかりっ もう無理無理、ギブ、ギブアップ……っ!! つよっ、強いって、痛っ、なんかいたい。 名前見てるだけで目が潰れそう、ヴォルデモートって言ったらダメだよ的な(´ε` ) って、バカー(>_<) ビビッてたらスマホ小説大賞にも応募してないって話じゃないですか(笑)  『彼も人なり、我も人なり』の気持ちで行きますぞ(=゚ω゚)ビューン 勝敗を分けるのはどっちが面白いか、審査員の方々が判別すると……それなら話は早い。 ガ、ガチンコ対決なら、や、やりがいもありますよ、ええ(震え声) 確かに競う方は凄い方ばかりですが、僕は凄いことに気がつきました(*'ω'*) 『T-1』を逆さにして読んでみてください。『1-T』です。 ワンティーとか読まないでください(笑)   ざわ…… いち…T? いち……た? 一太!? 神の啓示をここに得たり!コレで勝てるぞ(゚0゚) ふははは、どうですか!  この勢いだけなら優勝までいけそうな雰囲気(´ε` ) 皆さん、決勝のリングサイドで待っていてくださいよ、こんなん余裕ですよ、余裕。 僕もリングサイドで観戦するので、一席空けといて下さい。余裕で潔く散ります(´;д;`) あの北斗の拳のケンシロウ。 その最後のセリフを、僕の今回のT-1甲子園に賭ける想いとして引用させて頂きます。 「オレの墓標に名はいらぬ、死すならば戦いの荒野で」 諸先輩方の胸を借りるつもりで、精一杯書いて臨みたいと思います。 今日も更新しました、いつも閲覧応援等ありがとうございます(=゚ω゚) 『End's JUDGE』/_novel_view?w=23192289 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352
26件・29件
私も1-T 参加します(´∀`*)ノ 頑張りましょヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 祭りだ祭りだー。 あわ踊りも祭りだー。
1件2件
おおおっ(´∵`;;) テーマが耶律楚材なら僕らの戦いが見ものですな(笑) あわ踊りイベントでもよろしくお願いします(´∵`) お友達少ないので、昨日はコメントありがとうございました(∩・∇・∩) 盛り上げて行きますぞい ずこー ⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡
1件
何だか、一太さんが優勝しそうな気がして来ました。 ダークホースですね。
1件2件
ダークホースですよ、低コストでもガンダムやシャゲ倒せます。 ソースは俺です、元帥の陸ジムにシャゲでパンパンにされました(笑) あ、絆じゃなかった‥(´∵`;;) とりあえずグッジョブと呼ばれるくらい頑張ります(・ω<)
1件1件
頑張って。 何気に激戦区な気がします…… onion、自宅観戦(^-^) 出たら確実、優勝候補ですけどね←もちジョーク(*´∀`)♪
1件1件
出ましょう出ましょう、期限とかあるみたいですし疾風パワーで書き上げるのも面白いかもしれませぬ(∩・∇・∩) とりあえず激戦区らしいのですが、地区予選に勝てばつまり優勝ということで(笑) イベント盛り上げて行きたいですな(・ω<)
1件
1-T=一太! その発想が素敵! 祭り男の一太さんなら絶対参加すると思っていました。 せっかくのイベントなので楽しみたいですね。
1件1件
お互いに悔いの残らぬよう、武士道精神にのっとり行きましょう(∩・∇・∩) 発想が素敵なんて、そ、そんなぁ(´ε` ) 恥ずかしいのでダイブっ! ⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡ ずこー
1件
おっ!頑張ってください( *`ω´) 私は万能でないので土俵は選びます(^_^;)
1件2件
またまたぁ、そんな事おっしゃって、恋愛系の短編でも良さそうですぞ(・ω<) ぐなさんの応援力に変えて頑張ります(∩・∇・∩)
1件1件
 服部さんも『T-1甲子園2014』出るんですか。  いま話題ですもんね~。  僕はいまどうしようか検討中です。  締め切りは6月10日だったはず。  とある小説修行中の子に『出ろ出ろ』と焚きつけてみたのですが……。  いやぁ、吐き気がするような面子ですな(遠い目)。  僕のような無名クリエイターが出ていいんかいなと汗出まくりビビりまくりですよ。
1件2件
今話題らしいので出てみようかと思います(*'ω'*) 短編ということはダイレクトに面白い物を書けという事で、なんか勉強になりそうですからね(∩・∇・∩) 大丈夫です、神楽さんが無名なら僕はもっと無名ですから( ;∀;) ぜひスケジュールが合えばやってみましょ('ω')ノ  たきつけたって……(笑) 面白いです(笑)
1件1件
ワシもでまっせ!
1件2件
おうふ、同じ関東圏じゃないですかあおさん( ;∀;) 腕試しというより、色々な作品を見てみたいので是非参加してお勉強したいと思っておりますぞ(∩・∇・∩)
1件1件
服部さん、出るんですか!? 是非とも拝読させてくださいね。 o(^-^)o 先日の怖いもの見たさイベントでの、七人のハンバーグ(違います)七人のビバーク、よかったです(;´∩`)!男前な文章が💨
1件1件
短編練習していますから、出ます( ;∀;) 落ちてもいいんです、挑戦する事に意味があるのです。 辛辣なレビュー待っていますよ。 もうどこがつまらないってガッツリ書いて下さい('ω') っていうか毎回思いますが、コメントと宿六の温度差が激しすぎてホントに同じ人なのか驚きますよね(笑) 女郎花さん日本語知り過ぎ…… 押韻も関係しているでしょうが、どんだけ頭いいんだろうこの人と……こう、なんていうかボディに響くんです……グフッ 参加する目的、そう、それは……これと同じ意味です。 なぜそこに山があるのか、登る為です。←パっと見たら名言に思えますが、よくわからない名言風
1件
よろしこしこです
1件1件
こんばんわ、よろしくです。 お互いに頑張って参りましょう(∩・∇・∩)

/1ページ

9件