服部さんも『T-1甲子園2014』出るんですか。  いま話題ですもんね~。  僕はいまどうしようか検討中です。  締め切りは6月10日だったはず。  とある小説修行中の子に『出ろ出ろ』と焚きつけてみたのですが……。  いやぁ、吐き気がするような面子ですな(遠い目)。  僕のような無名クリエイターが出ていいんかいなと汗出まくりビビりまくりですよ。
1件2件
今話題らしいので出てみようかと思います(*'ω'*) 短編ということはダイレクトに面白い物を書けという事で、なんか勉強になりそうですからね(∩・∇・∩) 大丈夫です、神楽さんが無名なら僕はもっと無名ですから( ;∀;) ぜひスケジュールが合えばやってみましょ('ω')ノ  たきつけたって……(笑) 面白いです(笑)
1件1件
参加表明してきました~。 さて。 南関東のお題がスピリチュアル……難しい題材ですなぁ。 お題が『ガンダム』とかなら書き易いんですが……。
1件1件
おお、佐官さんがガンダム好きだとは思わなんだ思わなんだ(∩・∇・∩) ←といっても一年戦争好き&ゴッドガンダム好きな人 お題がガンダムで僕と佐官さんで勝負しますか(笑) うーん、どうしよう……パイロット系で行くのかロボットバトルで行くのか…… パイロット系なら佐官さんの方が上手だし、ここは『エンジニア』で行きますね。 ───フオオーーーン (緊急スクランブル発信的なサイレン) A・レイ「ニューガンダム、行けるか」 (流石のロンドベルだ、コイツぁやべぇ匂いがプンプンしてきやがる。彗星も今日で最後だな。) H.I「おう、バッチリ整備しておいたぜ」  汚い顔、そして鼻に絆創
1件

0/1000 文字