ワシもでまっせ!
1件2件
おうふ、同じ関東圏じゃないですかあおさん( ;∀;) 腕試しというより、色々な作品を見てみたいので是非参加してお勉強したいと思っておりますぞ(∩・∇・∩)
1件1件
え!ワシは大阪府だからご安心を(笑)
1件2件
うそぉうん( ;∀;) あおさん大阪だったんですか、って本当だ(笑) 関東は雨で大変ですよ(+o+) めっちゃ都内やと思ってました、ほんま恥ずかしいわ…… ああ!!!  そうそう、大阪弁キャラ出したいんですよ! あおさんの力をまた借りて……ゴホン、オホン(笑)
1件1件
関東の大雨やばいですね(;Д;) 俺、東京オーラでてましたか?(笑) 生まれも育ちも大阪でござる┌(┌^o^)┐ コナンの方の服部くんの大阪弁はやりすぎなんで注意ヽ(○´3`)ノ(笑)
1件2件
凍凶オーラ出てました、めちゃくちゃ(笑) コナンの服部先生を真似しようと思ったのにほんまかいな←今日から大阪弁コメント(´∵`;;) みんな大阪はいいところ言いますね(・ω<) 僕は行ったことがないんですよ、絶対行きたい((b(´・ω・`d)))
1件
大阪こられたことないんですね? こりゃまた意外(=゚Д゚=) 東京となんら変わらないですよ(笑) 飴ちゃんくれるくらいで\(^o^)/
1件

0/1000 文字