うわー!ありがとう!丁寧に読んでくれて嬉しい限りです(*/ω\*) 大男と少女?のほのぼのした話が書きたかったんですが、私には普通の恋愛話は無理でした(笑) 身近な人から聞いたエピソードをまぜながら、なるべくリアルから離れないように頑張りました。 レビュー本当にありがとうございました(;∀;)
1件1件
普通だったら面白くならないよ~(*・ω・) 随所にさっちゃんの色が効果的に出てて面白かったぜ(≡ω≡)b✨ おいら常々、さっちゃんは良い意味で常識人だと思う(・ω・) (モノの判断の仕方とか感じ取り方とかね、 意外と社会に出てる人達の方が、疲弊して、毒されて、麻痺して、おかしくなってるとすら思うんだ……💧) だからリアルからかけ離れてるような部分は無かったと思うよ(*・ω・)自信持っていいのよ✨←

0/1000 文字