お久しぶり、有坂さん♪ サッカー、有坂さんなら気張って見てると思った!!(≧∇≦)私も日本の初戦なら見たよー!すごくすごく残念だったけど。。 昔からスポーツ観戦に、全く興味なかったダメダメな私だけど、息子がサッカー始めたらやっぱり少しは興味わくものだね♪←でも少し。 今日、息子にユニフォーム買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))背番号入りだとなんであんなに高いの!?よくわかんないし、結局背番号無しのにしちゃったけど(・・;) しかし暑いね~ε-(´∀`; )んじゃ、これから保育園のお迎え行ってくるー♪
3件
お疲れ様ーー(* ̄∇ ̄)ノ 今日はねー、一旦自転車で子豚を迎えに行って帰宅した後、モヤシとお留守番させて、今度は私一人でスーパーへ米を買いに行ったさー(。>д<) もう疲れた疲れた…。車が無いって大変やわホント…。 サッカー! 子供がやってたら、興味薄くても、自ずと気にしちゃうよね! ウェアとか! 私もこないだアルペンで自分のソフトバレーのウェアを見てたけど、ついでにモヤシのユニフォーム見たら、うん、高かった(´д`|||) 日本代表のユニフォームもどきなんか、もうヤバいくらい高かった! さあ。ドイツ戦は確か17日だったから、楽しみにしてるんだけど。時間、1時だったような…。
2件
今日の試合、引き分けだったねー(;´Д`A保育園の送りの車のラジオで落胆した声で結果言ってた。。 有坂さん、最近忙しいのかな?更新があまりないみたいだから… 今日はベルマーク係りで、仕事休んで小学校行ってましたー( ̄^ ̄)ゞ
1件
ひゅんさんおはよーーう(*´∀`)♪ 昨日の日本戦。出勤ギリギリまで観てたけど、あれは三点くらい余裕でとれてた試合だよーー!!やっぱり、スポーツは運も関わってくるなあ。と、しみじみ…。 私はドイツ命だから、2戦目もしっかり応援するどーーー!!! 更新…。うん。最近は、環境変わったせいで、スマホ自体に触る時間が激減して(´д`|||) 忙し過ぎるのと、あまり創作意欲が湧かないのとが、悪いスパイラルを引き起こしてるかな。 極少数ではあるけど、楽しみにしてくれてる方も、いたりするから。クリエーターとして、このままじゃダメだと思う。 子豚が小学校に上がったら、また変わってくるのかなー(*

0/1000 文字