トレース台を割るほど 集中していたのですね。 私もアナログで描き始めるタイプの作品には トレース台使ってますよん♪ なんかいろいろラクちんですよね。 (スクリーントーンもしっかり切り抜けますしね)(^^) 更新お疲れさまです。
1件3件
あの後ものすごい勢いで怒られました( ;∀;) ってゆうか、女郎花さんはあらゆる物を使ってイラスト描いてるんですね!! スクリーントーンまで(゜ロ゜)!! あれ、細かく削ったカスとかしつこくくっつくんですよねぇ……。
1件2件
つきますね~~ 肉眼で目立たなくても 印刷されたときの汚さとショックは計り知れないですねw(もちろん気をつけているはずなのですが) スクリーントーンのカス入れにグッドなのが お菓子などの空箱。 縁がついてるタイプで、そこに専用カッターナイフの先をこすりつけて、カスを落としたり。 細かいカスは、やはりアレで掃くんでしょう? アレ! (^0^)
1件1件
ナルホドォΣ(゜Д゜)!! さすが経験者の知恵は深い!! その為にさっそくお菓子買って食べなくちゃ♪←こら そうそう やっぱり最後の仕上げにはね アレでね スラ~っとサッサと優雅に…… って、 ホコリをびっしり纏ったハタキみたいになるがな~( ´∀`)ノ!!
1件

0/1000 文字