ウチにあるトレース台、埃をかぶってます…… 道具をちゃんと使えないのはマズいですよね(苦笑)
1件6件
な、何ともったいない……Σ(゜Д゜) 逆に言えば、使わずとも製作出来るとか!? 鬼才ですね(>口<)!!
1件5件
いえ… 相方が欲しいって言うから半額出したのに(泣) 今はデジタルがメインですかね。
1件4件
Σ(゜Д゜) もったいない~! 相当良いモノなのでしょう!? デジタルで描ける人を尊敬します(>_<) どうして描けるの……(ペンタブに挫折) やっぱり向き不向き、才能凡才とが関係してるんですかね(´・ω・`)
1件3件
いえ、ワゴンに乗ってたセール品です。 勿体ないのは確かですが(汗) ペンタブは慣れるまでに時間がかかりました。 置き場所を確保できないと使い辛いのが難点です。 ちなみに、ディスプレイタイプもありますが、体験した段階で不向きだと感じ、あえなく断念。 アナログと同じく、紙に手が触れるのが好きじゃないんですよね。 自分に合ったものを使うのが一番いいと思います。
1件2件
確かにペンタブって場所取りますよね。 PCもデスクトップ型じゃないと難しそうだし(・・;) しかし……大和さんは何を使って描いてるのか。 がぜん謎になってきました(^o^;)
1件1件
今はペンタブですよん。 ドット絵を描く時はマウスですが。 あとは念じてですかね(嘘)
1件

0/1000 文字