トレース台は、🐶には必須アイテムなんで去年買い換えたけど 4万超えだよぉおお! たけぇよ!しかし、仕方なし。買いました。 数千円はチョーお買い得♪ (#^ー°)v ガラス割って怪我なかったん?💦💦
1件
よ…… よんまんyen!? Σ( ̄□ ̄;) さすがプロが使うモノは値段がハンパない!! やっぱり高性能なのか!? 光を長時間浴びてても目が痛くない、とか。 むしろ美白になる、とか。 トレースし終わった絵をトレース台が記憶してデータ残してくれる、とか。 そんでPCに移送してくれたり、とか!! それなら買うわ~(*´ω`*) ……ん? よんまんyenじゃムリ?? ガラスは竹を割ったようにキレーな真っ二つだったから大丈夫でした♪ ご心配ありがとう♪

0/1000 文字