あ、あとね、トーンの削りカスは、文房具屋で売ってる白い練り消しゴム(粘土みたいな質感)を適当にちぎってカスの上から軽くトントンするときれいに練り消しに、くっついてくる。 それをうにうにこねれば何度でも使えるよ。
3件
目からウロコとは まさにこのこと……( ;∀;) 練り消しなんて小学生の時にねにょねにょ遊んだくらいしかしたことなかった……!! 今度試してみます♪ お役立ち情報ありがとうです~(*≧∀≦*)
2件
練り消しゴムは普通にプロも、削りカス取りに使ってるから確かよ(^ω^) しかしありすしゃんの『ヘタレ』めちゃくちゃおもろいやん!! ついつい読み進んじゃったよ~(*^□^*)
1件
伝統の使い方なんだね! ふむふむ。 今度から使い方わからないのがあったら菊ちゃんに訊いちゃお♪ ヘタレ褒めてくれてありがとう~!! 菊ちゃんに笑いを届けられてるなら 太郎もさぞや浮かばれる(←殺すな

0/1000 文字