Chocoちゃん、素敵なレビューありがとう(^^) あんな、どうしようもないヤツを大好きだと言ってもらえて、それこそ言葉にならないよ(笑) ドSが弱ってるところを書くのが楽しくて、ヘタレ壱琉を多めに出してみたけれど、意外にファンは減らなかったの(笑) 3人衆の友情に関しては「楽しかった!!」の一言に尽きる(^ー^) 3人のうち誰かが欠けても成立しない友情。 今回はしのちゃんに犠牲になってもらいました( ̄▽ ̄;) 取り乱すしのちゃんを書けて幸せです/// これからは亨ちゃんたちに全力を注ぎますっ!! まだまだ続く彼らの恋と友情、一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいです(^-^) 本当に
1件9件
ののちゃん、おはよー♪ むしろ弱って取り乱してる壱琉にさらにやられたよ!← ののちゃんお仕事もあるのにホントーに素敵なお話をありがとう! しのちゃん、可愛かったね(〃'▽'〃) このあとサムシングブルーの最初見るとギャップでまた萌えるwwww 次の亨カップル、ゴールまでの駆け引き大変そうだけど、すごく楽しみにしてる! 香子ねえさんのちょいデレ、よかった(*´∀`*) がんばってねー♪ あ!慶太にやられてくれてありがとう( ´艸`) フード付きって好きなのーっ♪ ののちゃんによければあげる(笑) なんてことない話でごめんね!
8件
えーっΣ(゜ロ゜) くれるの!? じゃ、遠慮なく頂いて枕元に← 亨ちゃんたちは相変わらず曲者だけど、壱琉たちが濃すぎたことを考えると、幾分まともな方なのでユルリと書いてるよ(笑) しのちゃんには、そんな楽しみ方があったんだねwww うちもやってみよ♪
7件
ただし、美也ちゃん以外には懐かないわんこですが(笑) ゆるりと書いて♪ タイトルそのまま使ってほしいwwww そのネーミングセンス分けて(*´∀`*) イベント外でゆっくり、だよね? さすがにあと一週間じゃキツいよね…。
6件
あ~(-_-;) そうかぁ、美也ちゃんにじゃないと尻尾振ってくれないのね…… うちじゃ噛まれるわ( ̄ー ̄) 亨ちゃんたちのお話はイベントで書くよ(^^) 番外編はイベント外で笑いを中心にwww
5件
多少甘噛みされるだろうけど、可愛い子だからあきらめて面倒見てあげて(*´∀`*) まじか! あと一週間頑張って! ののちゃんガッツあるね!(o゚∀゚o) 番外編はコメディなのね! ののちゃんの書く3人のやりとり、おもしろいよう( ´艸`)
4件
マジっす!! すっごい勢いで更新していくと思うけど、見守ってやって(笑) 元は関西人だからね♪ 笑いにはうるさいの(笑)
3件
本場の笑い期待してる( ´艸`) ネタに困ったら天然関西人のりぃちゃんもいるし(*´∀`*) がっつり見守るよー! では、同窓会行ってくる!
2件
おぉ!!同窓会(^^) 何か使えそうなネタがあれば持って帰ってきて(笑) いってらっしゃーい(^o^)
1件
ご、ごめん幼稚園の同窓会なの((((゜д゜;)))) しかもわずか3ヶ月で息子クラスメート総忘れしてるって言う…← 萌えはないだろうけど、行ってくる!

0/1000 文字