Choco

ののちゃん、お疲れ様です( ´艸`) 破壊魔壱琉、最後まできゅんきゅんさせてもらいました♪ 嫉妬するとことか、ぎゃーんって!!(〃'▽'〃) いつも言葉にならないペーコメが何にも書けなかったのは初めての経験でした(笑) 不器用だけど、ぶっきらぼうだけど、すごく紫ちゃんが好きで、優しい壱琉、大好きです(●´ω`●) この作品は恋愛だけじゃなくて、男の友情も見所! しのちゃん可愛いよ、しのちゃんwwww 設定を話して詰めていくのはすごく楽しかったけど、それをお話に盛り込まなくちゃいけないののちゃんはすごく大変だったと思います。 ホントにお疲れ様でした♪ 素敵な作品をありがとうー。 亨ちゃんと香子姉のお話も楽しみにしてます!
1件・10件
Chocoちゃん、素敵なレビューありがとう(^^) あんな、どうしようもないヤツを大好きだと言ってもらえて、それこそ言葉にならないよ(笑) ドSが弱ってるところを書くのが楽しくて、ヘタレ壱琉を多めに出してみたけれど、意外にファンは減らなかったの(笑) 3人衆の友情に関しては「楽しかった!!」の一言に尽きる(^ー^) 3人のうち誰かが欠けても成立しない友情。 今回はしのちゃんに犠牲になってもらいました( ̄▽ ̄;) 取り乱すしのちゃんを書けて幸せです/// これからは亨ちゃんたちに全力を注ぎますっ!! まだまだ続く彼らの恋と友情、一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいです(^-^) 本当に
1件9件
ののちゃん、おはよー♪ むしろ弱って取り乱してる壱琉にさらにやられたよ!← ののちゃんお仕事もあるのにホントーに素敵なお話をありがとう! しのちゃん、可愛かったね(〃'▽'〃) このあとサムシングブルーの最初見るとギャップでまた萌えるwwww 次の亨カップル、ゴールまでの駆け引き大変そうだけど、すごく楽しみにしてる! 香子ねえさんのちょいデレ、よかった(*´∀`*) がんばってねー♪ あ!慶太にやられてくれてありがとう( ´艸`) フード付きって好きなのーっ♪ ののちゃんによければあげる(笑) なんてことない話でごめんね!
8件

/1ページ

1件