りぃちゃん、素敵なレビューありがとう(^^) りぃちゃんに褒められたら昇天しそう/// あの3人衆のシーン、しのちゃんにはご迷惑をおかけしました( ̄▽ ̄;) いや、ほんとキャラ変えちゃったからね…… 番外編の方でも羽目を外させるかもしれないけど、そんな時は遠慮なく突っ込んでね(;´д`)
4件
もう、昇天しちゃって下さい(笑) そして素敵作品をまた書いて(^人^) 番外編(((o(*゚▽゚*)o))) もう、遠慮なくどんどんやっちゃって(o^^o) かっこつけ藤原を崩しちゃって(≧∇≦) 亨ちゃんペアのお話も頑張ってね♪ もう序盤からニヤニヤ止まらないけど…\(//∇//)\
3件
そんなこと言ったら、ほんとにやっちゃうよ~www しのちゃんがしのちゃんでなくなるよ(゜ロ゜) 亨ちゃんたちを書くにあたっての1番の敵は期限だから、これはハイペースで頑張る(笑)
2件
いーの、いーのε-(´∀`; ) あの人、本編でカッコつけすぎだから(笑) そーいや、血液型の設定でナルシストでメルヘンってあったな…( ̄▽ ̄) あっという間にイベント終わっちゃうもんね(^^;; お互い頑張ろー(o^^o)
1件
うぃーっす!! 頑張りましょう(^o^)
1件

0/1000 文字