りぃ

ののちゃん、お疲れ様でした。 連載を抱えているにも関わらず、よくぞここまで…T^T この作品には、ラブ、切なさ、萌え、笑い…とたくさんの物が詰まっていて、このページ数の中に収めることが出来るののちゃんは、素晴らしい書き手さんだとつくづく実感しました(o^^o) まぁ、壱琉君が可愛い♪ 拗ねても可愛い、ヤキモチ妬いてる姿も可愛い、紫ちゃんの為に仕事を終わらせる姿も可愛かった\(//∇//)\ また、じっくりもう一度読み返します♪ 特に三人組の辺り…(笑) あっ、藤原の新たな一面を生み出してくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ ののちゃんのおかげだわ(^人^)
1件・5件
りぃちゃん、素敵なレビューありがとう(^^) りぃちゃんに褒められたら昇天しそう/// あの3人衆のシーン、しのちゃんにはご迷惑をおかけしました( ̄▽ ̄;) いや、ほんとキャラ変えちゃったからね…… 番外編の方でも羽目を外させるかもしれないけど、そんな時は遠慮なく突っ込んでね(;´д`)
4件
もう、昇天しちゃって下さい(笑) そして素敵作品をまた書いて(^人^) 番外編(((o(*゚▽゚*)o))) もう、遠慮なくどんどんやっちゃって(o^^o) かっこつけ藤原を崩しちゃって(≧∇≦) 亨ちゃんペアのお話も頑張ってね♪ もう序盤からニヤニヤ止まらないけど…\(//∇//)\
3件

/1ページ

1件