こんばんは!! 連絡できずすみません……率直に言いますと、課題が山積みで真面目な絵を全く描けていない状況です。 ……が、これじゃいけませんよね!! 夏休みに入ってからどうにかしようと思っていましたがお待たせしている上に心配まで掛けてしまった手前、もうそんな事言ってられません!!(←独り言 本格的な始動は夏休みからになってしまいますが、 キャラクターや構図など、既に決まっているのでしたら是非とも案を聞かせてほしいです!! ふつつか者で申し訳ありません……どうぞよろしくお願いします!!!
10件
お忙しいのに申し訳ありません。あの作品を完成させる上で漣。様の絵がどうしても必要なのです。 でもあまり無理強いはできません。 まだ待ちますよ。
9件
こんにちは(゚▽゚)/ とんでもない!!作業の遅い私が悪いというのにお気遣いありがとうございます……! それではお言葉に甘えてもう少し時間を貰ってもよろしいでしょうか? 最悪でも7月半ばには必ず連絡出来るよう努力しますのでそれまで見守ってもらえたら幸いです!!
8件
わかりました、それまでお待ちしていますね。 わたしもそれまでに構図を考えておきます。 なから決まってはいるんですがね。
7件
お久しぶりです、漣。です! 7月も半ば過ぎ、リアルも一先ず落ち着いたので小説表紙の詳細についてお聞きしたいと思い連絡しました!! 長らくお待たせして本当に申し訳ありません。 その分頑張ります故、どうぞよろしくお願いします!!
6件
お待ちしておりました。 実際、わたしも忙しくて更新がままならなくて申し訳ないんですが、せっかく描いて頂けるということで、ここからがんばって行こうと思います。 さて、表紙絵のイメージですが、斧を引きずる少女を中央付近にお願いします。背景やデコなどはお任せしますが、設定が地下室暮らしなので暗めがいいかなと。背景など無しでもいいですし、血塗れな感じでも、真っ黒でも。 ざっくりと、ここまでで行けそうですか? 表情や容姿は後ほど。
5件
了解です(`▽´ゞ 女の子一人の絵は得意分野なので!!← なるほど、全体的に暗色イメージで描いてみますね!
4件
返事遅れましてすみません。 アリスの容姿は作中であまり触れてませんが、フリル付きの青いドレスに、腰ぐらいまでの黒髪です。ちなみに14歳です。 表情はヤンデレな感じですかね。 斧ですが、アリスの身長よりも柄の長い斧です。ずるずる引きずっている設定なのでお願いします。 いけそうですか?
3件
いえいえ、むしろお忙しい中丁寧な対応をありがとうございます。 絵の方についても恐らく大丈夫ですのでご心配なく!! ラフが完成したら小説/_novel_view?w=23077241の方に上げて私から報告に参りますので、気に入らない点がありましたらその際に遠慮なくどんどん駄目出ししちゃってください。 それから前髪の形(ぱっつんとか)や瞳の色に指定があれば是非教えてほしいです!!
2件
前髪……考えてなかったな。まぁ、それだけ適当だから大賞も落ちるんですが。 あ、それは文章力、展開力のなさか。 えー、イメージとしては『ひぐらし』の梨花ちゃんの感じですかね。アリス自体はレナのイメージなんですが……って、『ひぐらし』わかります? あと目の色は黒一色でやってみてもらえますか?
1件
了解です(`▽´ゞ ひぐらし分かりますよ~!! 私も課題の講評とかで選ばれなくて苦い思いをする事があるのでお気持ちよく分かりますp(´⌒`q) 精進するしかないですね、お互い頑張りましょう!! ではそのようなイメージで描いていこうと思います。 ラフが完成したら連絡しますので、その際に気に入らない点があったらどんどん指摘してください! よろしくお願いします、それではノシ

0/1000 文字