結崎 拓海

お久しぶりです、以前表紙を依頼した結崎拓海です。 連絡を待っておりましたが、連載を再開致しましたので心配になりまして。 あれから一ヶ月以上になりますが、もう依頼しても大丈夫な状況でしょうか? もし無理ならおっしゃってくださいまし。
・11件
こんばんは!! 連絡できずすみません……率直に言いますと、課題が山積みで真面目な絵を全く描けていない状況です。 ……が、これじゃいけませんよね!! 夏休みに入ってからどうにかしようと思っていましたがお待たせしている上に心配まで掛けてしまった手前、もうそんな事言ってられません!!(←独り言 本格的な始動は夏休みからになってしまいますが、 キャラクターや構図など、既に決まっているのでしたら是非とも案を聞かせてほしいです!! ふつつか者で申し訳ありません……どうぞよろしくお願いします!!!
10件
お忙しいのに申し訳ありません。あの作品を完成させる上で漣。様の絵がどうしても必要なのです。 でもあまり無理強いはできません。 まだ待ちますよ。
9件

/1ページ

1件