レビューありがとです《*≧∀≦》 あまり難しい言葉を知らないので稚拙な文でお恥ずかしい…(ノ_<。) バリトンボイス…。ケンコバさんがそうみたいですよ~(-∀-;) …………アッやべ…佐久良さんのイメージが!!
4件
いえいえ、僕からしたら尊敬ものでした(´ww`)✨ 気になる誤字があったのですが、報告しますか?(・。.)? 報告いらーん(´^`)ノ って人もいるので、余計なお世話ならすみません(P..`q)
3件
アッ知りたい!!誰も教えてくれなかったぁー(/ω\*)・゜・ そういうのマジ恥ずかしい~Σ(-∀-;) お願いします !
2件
僕も知りたい派なので、教えてほしいのですが、教えてくれる人ってなかなか現れませんよね(^_^;) いても、言い方にトゲがある人しか会ったことないです(uωu`*;) では報告させて頂きます(>ω<ゞ) 二カ所発見(^ω^)v 章ページ73の冒頭にある、 フル回転が フラ回転に 章ページ90の台詞内…かな?確か ここでしか会えない人、 ここでした会えない人、 になってたと思います 読んでて「ん?」と、引っかかったのはそこだけでした。 報告以上です(>ω<ゞ)
1件
ありがとね~(о´∀`о) 今から早速なおしに行きいます(^-^)ゝ゛

0/1000 文字