黒。

気付けば一気読みして終わってましたw ページ数を感じさせない世界観と、言葉の豊富さに敬服するばかりでした。 無口でバリトンボイス…萌ますw 駄文失礼しました(o_ _)o
・5件
レビューありがとです《*≧∀≦》 あまり難しい言葉を知らないので稚拙な文でお恥ずかしい…(ノ_<。) バリトンボイス…。ケンコバさんがそうみたいですよ~(-∀-;) …………アッやべ…佐久良さんのイメージが!!
4件
いえいえ、僕からしたら尊敬ものでした(´ww`)✨ 気になる誤字があったのですが、報告しますか?(・。.)? 報告いらーん(´^`)ノ って人もいるので、余計なお世話ならすみません(P..`q)
3件

/1ページ

1件