マイカさん、いつも見守ってくださってありがとうございました!完結したくせに、彩星たちと別れるのがちょっと名残惜しい……。。 子供たちとどこかで会えたらいいですねー!! また私も読み返しつつ、ラブハンファミリーになりたいな、なんて(笑) 他の作品でもお会いできたら嬉しいです!本当にありがとうございました☆彡北川 双葉
5件
( ´艸`)私もラブハンファミリーになりたいです、もう少し若ければ(~。~;)?史音君の彼女になりたい~(馬鹿を言うな、無理でしょう(^o^;\(゚゚))ヾ(≧∇≦)。 次は何の作品で会えるか楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ。
1件4件
マイカさん、史音狙いなのですね!!!そして1人ノリツッコミをこなすなんて、素晴らしい技を(笑)
3件
σ(^◇^;)いゃ~歳の近い(~。~;)?人狙うと、横恋慕してる見たいで(T^T)、瀬名さんには葉月ちゃん居るし、彼女の存在が不明なのは誠さん(私が覚えてないだけだったりσ(^◇^;))と、言う事になるので将来有望な史音君(実は日本人離れした顔立ちが好き何です、瞳の色が違うとか( ´艸`)、かなりドンピシャなチョイスかな~何て想ってますがヾ(≧∇≦)、犯罪ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。)。 でもゆづちゃんとさーやちゃんに恨まれるかしら(゚Д゚;)、葉月ちゃんの子供はどうしだって、年下になっちゃいますからね~_| ̄|○。
1件2件
誠さんは浮いた話がなかったので不憫に思い、敏腕経営者に仕立て上げました(笑)←狙い目 でも見た目ならやっぱり史音くんのナチュラルな混血ぶりですかねー。優月と紗彩も、父親が夏輝だと美形しか好きになれないでしょうね(笑)
1件
やっぱり誠さんフリーでしたか( ´艸`)、でも容姿の描写は少なかったような(~。~;)?、取りあえず課長に神谷さん、瀬名さん、のお友達なら美形でしょう、でもってやり手実業家?(経営者?)と言うのかしらσ(^◇^;)。 でもやっぱり、日本人離れした顔立ちには、叶わなかったりヾ(≧∇≦)、取りあえず実現不可能なので、ゆづちゃん、さーやちゃん許してね( ´艸`)、2人のお婿さん候補?には手は出さないから(出せないからでしょう(゚◇゚)\(゚゚))。
1件

0/1000 文字