僕もなってたよ たぶん環境依存の文字や記号がエブでは?で表示されるんだと思う PCなら変換の時に()で環境依存文字とか出るんだけどね スマホは何で直ったか憶えてないけど、たぶん文字入力アプリを変えたからかな でも、もしもあいほんなら文字入力変えられへんけど
9件
あんがちょー すまほんやよ!急に~→? やからさ ヤバイの見すぎてウィルスかと焦ってた。 多数さんの読んでホッとしとる とこ~ メールでやったときだけやから最近使ってないねんけど、またやってみよ~っと 今日これから小④に読み聞かせ ↓ 『豚の泣く夜に』 「嫌だ嫌だと言いながら、体は正直だな、オッサン」 「キサマ!こんなこと…クビにして…あぁ~…」 「いいぜ、したきゃしろよ。もうこの穴も寂しがって俺なしじゃいられないくせに…この豚がっ!」 「ブヒーっ」 そんなわけない 『ないたあかおに』や(笑)
8件
あ、じゃあメールアプリのせいとかかな。 豚の泣く夜には今度僕に読み聞かせて タコさん語りで僕が開眼したらタコさんの勝ちね 泣いた赤鬼はうちは持ってないなあ いい話やね。 懐かしいわ
7件
時間の都合で、あかおには5年にまわすことに フレンズやったかのアニメ映画、この話からちょちょいと…やっとるらしいよ 蛸は山寺さんが出とるからよかったなあ 『豚の泣く夜に』 派遣社員のデキル男(多田野数雄)が、ぎょう虫むしのような上司どもをバッタバッタと貫く話
6件
なんかごめんなさい 開眼することはなさそうです
5件
昼は冴えない眼鏡社員 夜は上司の寝室を渡り歩くハードボイルドな話よ(*^3^)/~☆
4件
ハードすぎるんだけど…… 夜の固ゆで仕事のお蔭で出世していくサラリーマン金太郎……
3件
出世の椅子が全てのおっさんのお尻の積み重ねでできてる
2件
思い言葉やなあ……
1件
多田野数雄の先におっさんあり 多田野数雄の後には豚しかいない… なんかかっこえ~ない? トーテンポールのてっぺんは多田野数雄

0/1000 文字