恐怖!蛸男

■*質問*■ いつもいつもありがとうございます。 応援してもろたり、スター☆ミやコメありがとうございます。励みになっとりますが、なかなかお礼にお邪魔できんでごめんなさい。申し訳ないです。 入り口は大開脚で開放しておりますんで、いつでも遊びに来てちょんまげ( ・ε・) ところで本題♪ 皆さんは、ご自分の作品(小説やエッセイ)を更新や修正しはるとき、どないしてやっとります? □続きを書く□ ページを追加する メールでページを追加する(画像添付可) 章を追加 ってとこで、ページ追加やメールなりでやるんよね?ほんだら、修正の時は? 蛸はそのページに行ってやるんやけど、 ↓ 編集 メールでページを編集 choiceするよな?で、蛸は上を選ぶんやけど、折れそうな白魚のようなんやないから、下に当たっとんよね…時々。 早い話が逞しい指なんや(# ゜Д゜)チクショー。 仲の良い、クラスの結構好みな男子に『あれ?蛸ちゃんて、手ぇ大きない?』と手を合わせてトキメキ比べっこをしたら、嬉しいことに同じくらいやって…!Σ( ̄□ ̄;)なんちゅう現実デスカ!! しかも授業中やと言うのに、悪意のない公開処刑の目にあった(´д`|||)ナンテコッタ みんなぁ~笑いたきゃ笑えよ( T3T) はいソコのアナタ、堪えられても…みたいな(笑) まあ話は戻りますが で、ここでだ。 「しゃれへんわ」と、よして送る。←普通よな ほんだら、最近……なんでか知らんけど、 波ダッシュやっけ?アイツが変化しとんねん((((;゜Д゜)))ナゼダ ……ま~す。 ↓ ……ま?す。 ~が半角?になっとる (―ε―;)ちょっと待ってくれよぉ… なんでやねん!\( ̄^ ̄)と、見つけたら修正やっとります。 これは皆さんも? もしかして蛸だけなん? なんでかわからんのよ~( ;3;) 蛸のは呪いの波ダッシュなんか? 意味不明な『?』は混ぜるな危険!もとい、~の進化系ですんで、お気づきの方は教えて下さい。 まあ、下が余ったしせっかくなんで /_novel_view?w=23174791←こっそり投下中( ・ε・)テヘ 細々と更新中→/_novel_view?w=23197940 鬱陶しい天気やし、また暑い日が来そうですが、体調には気を付けて下さいね。
4件・26件
蛸ちゃん若い?(゜д゜;) 女学生?(゜д゜;)
7件
まさか(笑) 昭和生まれッスよwww 気持ちはビチビチ若いんやけど~
6件
だって蛸だもん 手が有りすぎなんだよ ( 'Θ' )ケケ
7件
~→?についてやのに、手の方が食いつかれとる(笑) あんがとんです
6件
僕もなってたよ たぶん環境依存の文字や記号がエブでは?で表示されるんだと思う PCなら変換の時に()で環境依存文字とか出るんだけどね スマホは何で直ったか憶えてないけど、たぶん文字入力アプリを変えたからかな でも、もしもあいほんなら文字入力変えられへんけど
9件
あんがちょー すまほんやよ!急に~→? やからさ ヤバイの見すぎてウィルスかと焦ってた。 多数さんの読んでホッとしとる とこ~ メールでやったときだけやから最近使ってないねんけど、またやってみよ~っと 今日これから小④に読み聞かせ ↓ 『豚の泣く夜に』 「嫌だ嫌だと言いながら、体は正直だな、オッサン」 「キサマ!こんなこと…クビにして…あぁ~…」 「いいぜ、したきゃしろよ。もうこの穴も寂しがって俺なしじゃいられないくせに…この豚がっ!」 「ブヒーっ」 そんなわけない 『ないたあかおに』や(笑)
8件

/1ページ

3件