わーん、りぃちゃん、ありがとぉおお。 もう、こういうところが気に入ってもらえたらいいなあと思う面をどんぴしゃ 言い当ててくれたよー。嬉しいな! いろんな形の愛が溢れているエブだけど、 一途な愛、というのを書いてみたかったので、 完結できてハッピーです。 応援ありがとうね!!
1件2件
どんぴしゃだった? よかったー♪ それはspちゃんの伝え方が上手だからだよー(^人^) 本当にいい作品でした♪ お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
1件
重ねまして、ありがとう!! 100ページで人生36年描くんで、 ちょっと説明っぽくなったところもあるかなとか、気になってました。 それでも伝わるものがあったのなら、うれしいです♪

0/1000 文字