りぃ

spちゃん、完結おめでとうございます(≧∇≦) 「フラワーガール」には一体何度泣かされた事か… 夜、布団に潜り込みながらアナに感情移入しまくりました(´・_・`) そして、アレックスに惚れた(笑) 本当、いい男です!アレックスにこんなに思われているアナに本気で羨ましいと思ってました(^^;; ずっと自分を抑えていたアナだけど、最後の最後は、今までで一番可愛らしい女の子になれたんじゃないかと思っています♪ 愛する人の隣で本当の自分でいれる事が出来たアナ。 本当によかった(≧∇≦) 素晴らしいお話をありがとうございました☆ そして、お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
1件・3件
わーん、りぃちゃん、ありがとぉおお。 もう、こういうところが気に入ってもらえたらいいなあと思う面をどんぴしゃ 言い当ててくれたよー。嬉しいな! いろんな形の愛が溢れているエブだけど、 一途な愛、というのを書いてみたかったので、 完結できてハッピーです。 応援ありがとうね!!
1件2件
どんぴしゃだった? よかったー♪ それはspちゃんの伝え方が上手だからだよー(^人^) 本当にいい作品でした♪ お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
1件

/1ページ

1件