琥珀、美味しく食べてますもぐもぐ← お星様要りますか?w
7件
寝過ごして休みなのに職場に向かったんじゃないのか?w 琥珀に美味しいとこあったかなー。 まあもぐもぐしてください(*^^)アリガトー
6件
今?事務所でバイトさんに威圧感飛ばしながら事務仕事ですw 携帯余裕っす← 生の高校時代を切り取って来ちゃったみたいな雰囲気は、新鮮野菜盛り合わせって感じで大変美味しいですよっ!← 許可を頂いたので遠慮なくもぐもぐして参りますー(笑
1件5件
こんな上司いやだなw 読んでくれてありがとーヾ(´ー`)ノ
4件
歳上の方しか居ないので、ナメられた方がやりづらいのですよ(苦笑 事実、バックレ常習犯が構成しつつありますので(笑 いえいえ、かえるさんの作品は美味しいですもの。 こちらこそ拝読させて頂き有り難う御座いますっ!
1件3件
あ、わかるな。年上の後輩とか部下は難しいよね(((^^;) がんばれーq(^-^q) 僕ももっと美味しくなるように頑張るね(°▽°)
2件
そうなんですよねー(苦笑 愚痴っぽくなっちゃってごめんなさいっ。 わーい!ありがとうございますっ!かえるさん大好きーっ!(抱ッ
1件1件
俺に惚れると火傷するぜヽ( ̄▽ ̄)ノ←

0/1000 文字