優輝

【諸々お知らせ】 こんばんは優輝です(*^^)v 今日は良い風通り越してびゅんびゅんでした。 みなさんのお家は飛ばされませんでしたか? (うちは飛んでないっす←) いくつかお知らせです。 ①諸事情により語りすぎてるエッセ全部閉じちゃいました。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 特に何か特別な事があったわけじゃなくて 執筆のためなのでご理解くださいm(__)m 心配させてしまった方がいらっしゃるようなので。 全っ然大丈夫だから! むしろなんかゴメンな(^^; ②かなでの執筆優先で放置してた琥珀/_novel_view?w=23096175を地味に再開してます。 しばらくベースはこれで行こうかなと思ってます。 更新しない日もあるだろうし、 書いても1日1ページくらいのゆっくりペースになる気がしますが、 よろしければお付き合いください(*^_^*) ③エッセを閉じた代わりになんか僕らしいものを残しとくかと思って、 詩集してみることにしました。 と言ってもまだ1個だけなんですが。 こっちは何か浮かんだ時・気が向いた時だけ更新します← 僕は詩人じゃないので、あんまり詩的なもの期待されても困りますw 心の広い方だけどうぞ^^ /_novel_view?w=23249806タイトルが浮かばなかったのでかなりテキトーなあたりが僕らしいです← ④雑音様とのバトル小説がそろそろ再開できそうです\(^o^)/ (他人事のような曖昧さですみませんw) 長らく放置だったので今日頭から読み返して、 例のシーンを書いた時のテンションを呪いましたwww そろそろ、というお互いの意思確認が出来たので、 一応予告だけしときます^^ ⑤かなでの反動でもっそい暗いの書きたくなってもうて、 新しいのも地味にはじめました/_novel_view?w=23247566 こっちは音が聞こえた時だけ筆が進むと思います。 嘘です、音聞こえてません← 一章ごとに公開したいと思ってるので、暗耐性(?)があって気長に待てる方だけ覗いてくださいな(^^; 先週のコメントは身内の悪ノリで☆30個もいただきましたが、 ただただトップページに一晩曝される辱めにあっただけ、 というまさに苦行でしたwww リンク先を読む気がない人はにやにやしながら☆投げないでくださいよ← 大事なことなのでもう一度言います、 にやにやしながら☆投げるのはやめてくれぃ! (V)o¥o(V){ハサンジャウゾ! 誰が付けたか分からない☆よりコメントのが嬉しいなぁ……(←催促ww
14件・41件
タイトル笑 テキトー以前の問題だw
1件1件
うふふ、可愛いでしょう(* ̄ー ̄)
1件
かえるぷりんなくなってさみしーけど他のを追っかけて遊ぶ~(*^^*)
1件1件
ありがとーヾ(´ー`)ノ これからも遊んでね~!!
気がつけば全部読んでたマニアなあたし(笑)
1件1件
みもりんの反応速度は怖いくらいですwww いつもありがとう(*´ω`*)
1件
んじゃ、コメント+☆で
1件3件
わぁ、催促してみるもんだw 今のところ☆とコメントの数が一致しているのでホクホクですヾ(´ー`)ノ
2件
ストーキング(☆ω☆)
1件4件
しているつもりなのか? ストーキングしてるのはこっちのほうや(☆∀☆)←
1件3件
ゆーきさんのエッセイが楽しみで日々生きてきたのに((T_T)) 全アイキが死んだ!!
1件3件
これ食って元気出せ……(´・ω・`)つ【】 ①せんず ②僕の顔 ③馬刺 どれがいい?(°▽°)
2件
琥珀、美味しく食べてますもぐもぐ← お星様要りますか?w
7件
寝過ごして休みなのに職場に向かったんじゃないのか?w 琥珀に美味しいとこあったかなー。 まあもぐもぐしてください(*^^)アリガトー
6件
琥珀楽しみにしてやす。(*´ω`*) 南武線? やや沿線でドキドキだわ。
1件1件
わー(ノ´∀`*)基さんありがとー! かなではワンシーンの人数少なかったから、琥珀再開したとき、 なんでこのシーンこんなにいっぱい人がいるの!?(゜ロ゜; って泣きたくなったようΣ(ノд<)
1件
やだやだ。 私のカエルくんがっ(;_;) って、もうこのコメ自体が遅いよね…(〃゚艸゚)
1件5件
えへ、ごめん(°▽°)← あ、美月ちゃんエッセ300ページ(だっけ?←)おめでとうー(*´∀`)♪
1件4件
(・∀・)ニヤニヤ
1件3件
にやにやしてやがる!Σ(゜Д゜) 今日エロピアニスト(のモデル)と会ったよー(°▽°)(ほんとはピアニストじゃない←)
2件

/2ページ

11件