やだやだ。 私のカエルくんがっ(;_;) って、もうこのコメ自体が遅いよね…(〃゚艸゚)
1件5件
えへ、ごめん(°▽°)← あ、美月ちゃんエッセ300ページ(だっけ?←)おめでとうー(*´∀`)♪
1件4件
あは(*´艸`) 私は無駄に続いておりまする。 でも優輝ちゃんの言ってること、すごいわかるなぁ。。。
1件3件
ほんと?嬉しいなぁ(*´ω`*) なんか、難しいよね(笑) でも美月ちゃんのエッセ、居心地良いからみんな集まるんだと思うよヾ(´ー`)ノ 写真や詩も素敵だし。 続けてね(*´∀`)♪
1件2件
いや、もうこれ以上は集まらなくていいや(笑) 優輝ちゃんありがとう。 連載中の作品も楽しみにしてまーすっ。
1件1件
(笑)(笑) こちらこそ(*´ω`*)ありがとー! 読みまわりが連載ものだけに落ち着いたらすいぺ読みにいきたいと思ってるんだ(*^^*) ちょっと大分遅くなるけど、待っててねーんヾ(´ー`)ノ
1件

0/1000 文字