なおさん 最初から読み直してくださったなんて、嬉しすぎます!! ほんとうになおさんには、いつも書くたびにスターを投げていただくので、感謝の気持ちのあらわしようもありません。 ペコメもたくさん、ありがとうございました。 やはり反応があると、とても励みになりました。 >アレックスの誠実さ、アナの責任感の強さ、とびぬけて個性的なキャラクターではない二人。 そうなんですね。しかも裕福でもなく、他にたよれるものもあまりなく、自分の持っているもので地道に自分の道を切り開いていこうとする、そういう二人の恋を応援してあげられるような話にしたいと思っていました。 >ある意味予想通りに進むストーリー

0/1000 文字