こんばんわ! 機会があればぜひ絡みたいと思っているので、機会を虎視眈々と狙っております(`・ω・´)! スターのお礼ありがとうございました!
12件
今晩和です、くれーぷ様。 コメントをありがとう御座います。 虎視眈々と狙われてしまっています(笑) プチイベでお会いできるみたいなので、是非その時にでも絡めたらなと思います。 扇明さんは女性のように綺麗だと聞いたので、是非真近で拝見したいです(●言●)♪ 扇明さんの浴衣姿かぁ…、とても素敵なんでしょうね(*´ω`*)ポワァ 此方こそ、機会を作って絡ませて頂きますね!! これからよろしくお願い致します。
11件
夜遅くに失礼します! プチイベで同じ班などになれれば、これは絶好のチャンスだと考えています。私の運力がここで試されるようです。 浴衣は、少し崩してる方が私的には好みなのですが、きっちり着込んでいると思うので、セクシーショットは望めません(`・ω・´)クソー! その代わり、セフィルナさんの浴衣姿を楽しみにしてます。浴衣のどこから尻尾が出ているかなどがとても…気になります← 変態チックな返信ですいません(;`ω´)
10件
おはよう御座います、くれーぷ様。返信遅くなりまして、ごめんなさい。 後、夜遅くの返信でも全然大丈夫ですので、お気になさらないで下さい。 返信やコメントを頂けるだけで、私、とても嬉しいですから(*^ω^*)♪ 私の運も試されています!!←← ご一緒の班になれたら良いですよね(*^_^*)私にもチャンス到来っ!!← でも、なれなくても絡ませて頂くつもりでいますけれど(笑)← 扇明さんも着崩されないのだから、ダブルショックですよ~(T△T) 浴衣の着崩しはやらしっ(殴)…浪漫ですよね(笑) 私も着崩し好きですが、セフィルナもきっちり着付けていきそうです(´-ω-`)残念だ…← 私もそこを迷って
9件
こんばんわ! そう言って頂けて嬉しいです(o^^o)あ、私に様付けしなくて大丈夫ですよ。気軽に「おい、くれーぷ( ゚Д゚)」と言ってくれて構いません← 同じ班になれなくても絡んで頂けそうな事を聞いて、これで得するのうちの子じゃん∑(゚Д゚)と嫉妬しています。可愛い女の子と絡むなんてズルいヾ(`Д´)ノ 着崩したら、体の鱗が見えるのでそれが嫌で、着崩さないのです。要は、恥ずかしいという事です← セフィルナさんが着崩さない…だと!?楽しみが、がくんっと減りましたが、うなじを拝めると信じています。見えると信じています。(大事な事なので二回言いました) 尻尾ように穴が空いている浴衣はなんだか、
8件
今晩和(*^ω^*)/♪ 「おぉ~い、くれーぷ…さん…」←←(笑) では、くれーぷさんと呼ばせて頂きますね。 勿論ですよ!!こんな初心者マークをぶら下げて歩いているような私に こんなに優しく話しかけて下さるくれーぷさんとコラボしなかったら、天罰モノですよ!! くれーぷさんに喜んで頂けるようなイラストが描けるように今の内に精進しておきます(*^_^*)ゞ 恥ずかしいとかなんと可愛らしい理由(////)← そういう子って脱がしたくなりますよねVv←逃げて、扇明さん(笑) 浴衣って素敵。簡単に脱がせるんですもん。←そろそろ自重を装備して下さい(笑) あ、逆に脱がして下さってもいいんですよ、ラッ
7件
こんばんわ! 私も秋彦さんと愛を込めて呼びますね*\(^o^)/*← 可愛いお子さんの親様が来たぞ!逃がすな!という気持ちでコメント返したので、あの時の自分を褒めたいと思います← 私も文章力(日本語力)高めておきたいと思います! こっちがラッキースケベされそうな予感ww脱がしても何の特にもならず、色気があるかどうかぐらいです(⌒▽⌒) 男のではなく女のですが← セフィルナさんを脱がす許可を貰ったぞおおおおおおおおお(゚Д゚)!!!これは、最大限に生かさねばならぬと思いますが、そうなったら「変態」のレッテルを貼られる事になりますね(⌒▽⌒)なんてこった 引っ張るだなんてそんな乱暴な事
6件
今晩和、くれーぷさん。昨日は返信できなくてごめんなさい。月曜日はパソコンに触れなくて(汗) 此方のコメントの返信を今させて下さい。 エブを初めてまだ一ヶ月と経たない内に愛を込めて名を呼んで頂ける方にお会いできるなんて、 私はなんて幸せなんでしょう(>///<)♪ 勿論、私だって愛を込めてくれーぷさんとお呼び致しておりますよ!! その時のくれーぷさんを私も褒めます!!こんなに素敵な会話や萌ができるなんて、凄く嬉しいです。 こんな出会い、エブに登録する前は思ってもいなかったです。本当にありがとうです。 ついに公開されましたね、組み分け。でも残念な事に扇明さんとは別の組のようです…
5件
こんばんわ!全然大丈夫です(`・ω・´)そわそわして待ってただけなので!← 私の愛は、さらさらしているようでねばねばしているので、お気を付け下さい(;^p^) うへへ(*^p^*)ありがとうございます。ただ私が逃がすな!と言う気持ちだけで返信したのにこんな事になって、あの時の自分が信じられないぐらいいい仕事をしたなと自分でも思っています← 発表されましたね、組み分け。確かに組み分けは違いますが、短冊で絡みに行けたらなーと考え中です(笑)これは、私の作業スピードが求められていると言う事だと解釈して、やばい(;^p^)と焦ってます。 海色(*`°∀°)!!なんと素敵な言葉でしょう!海の中で
4件
そわそわして、待っていてくれたの?わぁ(´▽`*)♪ 反省しなくちゃいけないのに、口元が…ふふっ、にやにやしちゃう←鉄拳制裁推奨 私の包容力が試されています!! 大丈夫、どんと飛び込んで来て下さい。全身全霊で受け止めてみせます(*^_^*)ゞ 私も頑張らないと!!!(`ヘ´)=3←気合いを入れています(笑) くれーぷさんだけに頑張らせたりなんてしませんからね!!! 藻だなんて…思いもしないですよ。私、この前海の写真集を見ていたんですけど、 青と緑が混ざって見える綺麗な海を見たばかりなんです。 それを見ながら、扇明さんの鱗ってきっとこんな色をしているんだろうなぁって、思ってました。 とても
3件
更新ボタン何回も押してた昨日がなつかしいです(遠い目) タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノワーイ!! 私onlyで頑張ってたら、後半から姿消すだけなんで全然問題ないです(´^∀^`) 海の写真集ですか!興味あります(*´∀`)確かに言われてみれば海っぽいのかもしれません、美しく表現しようと思えば!←ここ重要  その妄想談に笑いましたwww深く考えればそうなのでしょうねwwこれは痴漢なのでしょうかwwそれとも何かのレッスンなのでしょうか<●><●>←近くで見ていたい顔 犯罪臭が漂って仕方ないですwww年下を狙うだなんて!!まったく悪い子ですね!!← もう私はダメかも知れm……ハ
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字