伊織 秋彦

此方のスペースをお借りします。 貴重なスターをありがとう御座いました。 これからお世話になりますが、是非仲良くして下さい。 よろしくお願い致します。
・13件
こんばんわ! 機会があればぜひ絡みたいと思っているので、機会を虎視眈々と狙っております(`・ω・´)! スターのお礼ありがとうございました!
12件
今晩和です、くれーぷ様。 コメントをありがとう御座います。 虎視眈々と狙われてしまっています(笑) プチイベでお会いできるみたいなので、是非その時にでも絡めたらなと思います。 扇明さんは女性のように綺麗だと聞いたので、是非真近で拝見したいです(●言●)♪ 扇明さんの浴衣姿かぁ…、とても素敵なんでしょうね(*´ω`*)ポワァ 此方こそ、機会を作って絡ませて頂きますね!! これからよろしくお願い致します。
11件

/1ページ

1件