ラグビーですか?どなたがやられてるのですか?うちの息子はずっと野球をやっていて、高校3年の夏ベンチに入る事はできませんでしたが、長男の学校が愛知県代表で甲子園に行きましたよ!学校の応援バスが70台以上出て 大応援団でした。甲子園で応援したいって私の夢を叶えてくれた長男には感謝しています。
1件5件
ラグビーです♪( ´▽`) 小6の息子がしています。 甲子園!聖地だー(*´艸`) バス70台以上…甲子園にはその価値がありますよね。 私も花園で全国大会の応援する日を夢見ています。 (大阪なので全国大会以外で花園でプレイすることも結構あるのです笑)
4件
野球は甲子園 ラグビーは花園ですもんね~。これから楽しみですね。甲子園では学校名入りのタオルやらボールやらを沢山買い込みました!1回戦で大阪の高校に負けてしまいましたが、行けただけで満足だったので勝敗はどうでも良かったっのが本音です。
1件3件
わかります、それ! 配偶者の出身校がラグビー全国大会の常連校なんですが、出場する度にタオルやらバッグやらが増える( 笑 ) つい買っちゃうって保護者さんたちが言ってました。 私も買いたい~(*´艸`)
2件
母は黙って協力するのみです。小中学生の頃は 送迎当番やお茶当番 試合と、毎週のように出かけてたような気がします。大変だったけど楽しかったですよ。懐かしいです。これから夏場は暑くて大変ですが頑張って下さい!未来のために!
1件1件
野球は特に大変だと聞きます。 真剣にすると親の負担が大きくなってきますが、その分楽しみや喜びも増えますよね。 未来のために、頑張ります♪( ´▽`) ありがとうございますー! ますます暑くなりますが、めぐちゃんさんもお身体ご自愛くださいませ。

0/1000 文字